それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

旦那様が、
行こうと言ってくれたから
8月5日はエイトレンジャー記念日
(字余りまくり)


そうなんです。
私があまりに行きたい行きたいと言っていたもので、
見かねた旦那様が連れてってくれることになったのです。

映画「エイトレンジャー」!



上映している映画館までは一番近くて3時間。

車で行っても電車で行っても、
まるでプチ旅行なみの遠さなのです。

私もずいぶんお腹が大きくなってしまったし、
でもいつまでやってるかわからないし、
産まれちゃったら本当に行けないし、
しかも来週以降になると体的にもう厳しい。
行くなら今日しかない!
って事で、かなりの強行スケジュール。


出産前の最後の遠出です。
もうこんな無茶はできないなぁ。

私のワガママを叶えてくれた旦那様に感謝です。


さー、あと30分で着くぞー。
楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
<< お誕生日とワタクシゴト // ホーム // 行かない、と、決めてしまうと >>
おはよう。
映画面白かったよね~(*^_^*)
私も金曜日に見てきました。
ほんとはもう一回ぐらい見に行きたいけど…無理かな。
いよいよ出産の日が近づいてきましたね。
暑い中大変だと思うけど、夏バテしないようにね。
無事可愛いBabyに会える日を楽しみに…。
[2012/08/06 Mon] URL // tamayo #UFqo3o7k [ 編集 ]
tamayoさんへ
tamayoさん!コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!
映画面白かったですー!
小ネタ満載、萌えポイント満載、本当にもう1回くらい見たいですー!拾いきれてないネタがまだまだありそうなんですもん!
とはいえ、臨月になってしまったのでDVDが出るまでぐっと我慢です!
愛しい赤ちゃんに会うために頑張ります!
[2012/08/11 Sat] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/547-8a0a4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
