それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

本日は、安田章大くんのお誕生日。

ということで、とってもとってもおめでとうございます。

エイトに出会うきっかけになった人ですから、
やっぱりどこか特別なんですね。


世界中どこに行っても、どんな人に出会っても、
変わらず優しくて、柔らかで、あたたかくて、素直。
ときに雄々しく、たくましく、度胸があって、たのもしい。
ふわふわの砂糖菓子みたい、かと思いきや、
鋭く一本の筋が通った男気溢れる目も持っている。

安田君は不思議な人だ。
そして魅力的な人だ。

追いかけきれないほどの才能のカタマリで、
その才能を形にして見せてくれるたびにドキドキさせられる。
もっともっと、この人の頭の中、心の奥にあるものを見たい、見せてほしい、
そんな気持ちにさせられる。

安田君の人柄、そして才能、
そのどちらにも、私は骨抜きなのです。
これからもずっとずっと、
そんな安田君の活躍が見られますように。

安田君の28歳の一年間が、すばらしいものでありますように。




続きは、ワタクシごとです。



8月31日に、男の子が産まれました。

hand


13時間かかってようやく出てきてくれた小さな我が子。
いとおしくて、いとおしくて、
どんなに抱きしめてもたりなくらい、いとおしい。

どんな顔も、どんな仕草も、かわいくて、かわいくて、たまらない。
もう、親バカまっしぐらです。

陣痛室でずっとそばにいてくれた旦那様にも感謝です。
1人ではとても乗り越えられなかった。
2人だったから頑張れたんだなぁって、本当に思います。


(もう少し早かったらJと同じ誕生日になってたんだなぁ、
なんてちょっと思ったけれど、
そればかりは仕方ない。
赤ちゃんのタイミングですからね。)



また、赤ちゃんのことなんかも書いていきたいなぁ、と思います。
先輩ママさんに色々相談できればと…。

あらためまして、どうぞよろしくおねがいいたします!

スポンサーサイト

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 8est ∞祭DVD(ライブ) // ホーム // 出産前、最後の遠出 >>
おめでとうございます!
ついにママさんですね~
写真のちっちゃな手がかわいいわ♪
これからたくさん感動することありますよ~
ほんとにおめでとう(^^)
[2012/09/11 Tue] URL // michiko #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/11 Tue] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/11 Tue] // # [ 編集 ]
michikoさんへ
michikoさん、ありがとうございます。
赤ちゃんって、本当に何もかも小さくて、
いちいち可愛いを連発してしまいますね!

> これからたくさん感動することありますよ~

本当にそうですね。
今でも毎日幸せな気持ちにさせてくれているのに、
これからできることが増えていくほど、
感動も多くなるんだろうなぁって思います。
すごく楽しみですね!!
[2012/09/12 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
はじめまして。そして、コメントありがとうございます。
私もブログを時々拝見させていただいていました!
素敵な作品ばかりで、こんな風にものづくりができたら楽しいだろうなぁって、
いつも思っていたんです。
コメントいただけて嬉しいです。
しかもお嬢さんと一緒に見ていただいているなんて、とっても恐縮です。

本当に、赤ちゃんってふわふわで、首も手足もまだまだ頼りなくて、
だからこそ可愛いし、だからこそ母が守らねば!って気持ちになりますね。
これからどんなことが待っているのか、
未来を想像すると楽しみが広がるばかりです!

なかなか更新できていませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2012/09/12 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
鍵コメ Tさんへ
コメントありがとうございました!
Jと同じ日だったら面白かったんですけど、
将来「お母さん、Jと僕とどっちの誕生日を祝うの?!」
なんて言われたら困ってしまうので、
1日ずれて良かったと思うことにします(笑)

産まれてまだ10日くらいなのに、
毎日少しずつ変化があったりして、
赤ちゃんって不思議ですね。
大変なことは多いんですが、その分とっても癒されます。
私もパーフェクトなお母さんになる自信はありませんが、
自分なりに愛をもって育てていければなぁって思います!
[2012/09/12 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
ずいぶん日がたってしまいましたが。
(以前一度コメントさせていただいたモノです)
息子さん誕生、おめでとうございます!!!
ちっちゃい赤ちゃん、かわいいでしょうねぇ。
最初の数ヶ月はお母さんも大変だと思いますが、楽しく子育てできますように!
楽しいですよ~。子供との生活。
思わずうれしくてコメントさせていただきました!

こっそり。私もブログはじめてみました。(エイトの事しか書いてないですが)
[2012/09/21 Fri] URL // はるはるまん #9fqMAFT. [ 編集 ]
はるはるまんさんへ
コメントありがとうございます!
本当に小さくて小さくて、
こんなにかわいい生き物が自分から出てきたなんて
ちょっと信じられないです。
親ばか全開です(笑)
ブログもお邪魔させてもらいます!!
[2012/09/30 Sun] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/548-6835b524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
