それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ひとまず、特典DVDのライブとドキュメントだけを鑑賞しました。
息子ちゃんがねんねしている合間をぬって見たので、細切れになってしまったけれど。

それでも号泣するには十分すぎる内容でした。

エイトの、エイターへの愛と優しさを感じるには十分すぎるものでした。

8月、といえば、私が9ヶ月のお腹を抱えていた頃。
イベントにはいけるはずもなくて、
もちろん納得済みのことだし、
それ以上の喜びをお腹に宿しているのだから、
私の選択は100%正しいはず。

けれど本音の本音を言うならば、やっぱりいきたかったんですね。
それはだって、エイターだもの。
今年が特別なのは、痛いほどわかっているもの。
行きたかった、っていうのはまぎれもなく正直な気持ち。
だからこそ、8周年のお祭り騒ぎは、どこか切なくもあったのです。

DVDも、正直、最初は、「あぁ、行きたかったなぁ、生で見たかったなぁ。」っていう気持ちがふつふつして、
なんだか、自分がお祭り騒ぎの蚊帳の外だった事を再確認しているような、そんな気持ちでいました。

けれど、不思議ですね。
見ているうちに、まるで会場にいるかのような感覚になっていました。

過去を振り返りながら、未来を見ている彼らのステージ、
エイターを信頼し、エイターを愛していることがよくわかる展示ブース、
そして∞祭を一緒に作っているエイターの皆さんの笑顔、
なんだか全部純粋で、
そこにある「ありがとう」にはなんの混じり物もなくて、
その気持ちのカタマリに、ただただ、単純に感動していました。

愛し、愛されて、愛し合って、歩んできた8年という時間を
大事に大事に確認あっている、そんな空間でした。

きっと、この会場にいけなかったエイターを蚊帳の外にしないような作り方をしてくれたんだと、
そう信じています。
だって、いつのまにか私、心から笑顔だったもの。
そりゃぁ、DVDには映っていないことは、たくさんたくさんあるとは思うけど、
それでも十分でした。
こんなに愛に溢れた空間を作っている人たち、それはもちろんエイターも含めて、
私が好きなのは、そんな人たちなんだって事がちゃんとわかったから、
だからもう、十分だなって、そう思いました。

エイターが壁に書いたメッセージを、
エイトが読んでいるところなんて、本当に感動的でした。


ライブの曲もすごかったですね。
彼らの持つ音楽の力を十分堪能できるセットリストでした。
全部iPodに入れてずっと聴いていたいくらい。

大好きな渇いた花は、丸ちゃんの歌の上手さが際立っておりました。
あー、やっぱりこの人とんでもなくセクシーだわ!!
驚きのDye D?は何度リピしたことでしょうか。
ギターの弦の音が信じられないくらいカッコいい。
音がシンプルになると、この曲を作った安田君の才能がより際立つような気がします。
そしてすばるくんの歌のロックさもよくわかります。
もう、ただただかっこよかった。
驚きといえば、Snow White。
亮ちゃんのピアノとか、たっちょんのギターとか、
あんなに弾き語りってスルッとできるものなのでしょうか。
楽器をやらない私には驚きです。
いや、もちろん、彼らが練習しないで弾いてるわけではないのは重々わかってはいるけれど、
普段と違う楽器をあんなに弾ける、しかも弾き語りしているっていうことに
びっくりでした。


さー、あとすごはちとセンターは俺だがのこってて、
クルトンとほほえみデートもあるのか。
全部見終わるの、いつになるかなぁ。
息子ちゃんのぐずり具合によるなぁ。
のんびり見よーっと。


スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< FNS。歌う嵐さんに癒されるー。 // ホーム // お誕生日とワタクシゴト >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/549-2a9937e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
