それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

あーこんな時間!
明日は早いんですが、寝る前になんとしてもこの興奮を文字にしておかなきゃ!
でも全然書ける気がしなーい!!

たくさん見所はあったんですが、
なんにせよエイトさんですよ!
12時間のトリを飾ったエイトさんに鼻血が止まらない深夜1時なのです!
まさかエイトが最後までやるとは思っていなくて
(そんな事前情報あったのかしら?)
今までの日テレ大型歌番組の流れだと嵐さんがトリをつとめるのかなぁと思っていたら、
なんとエイトが最後まで歌うとは!!
しかもコラボのすさまじいこと!
終始、お口あんぐり、お目々ウルウル、鼻血ブーーーッ、でございました。

日テレの決断、ブラボーなのです。

これは日テレでエイトの音楽番組でも始まるのかしら。
その伏線なのかしら!
日テレさんたら、本当にエイトをステキに使ってくれてありがとうございました。

もう、エイトはこういう歌番組をすればいいんだって、ずっとずっと思ってたんです。
音楽っていうツールで彼らをキラキラに輝かせる番組が作れるはずだって、
ずっとずっとずっと思ってたんです。

世良さんやつんくさんとのコラボなんてホントに「まさにこういうの」って感じで、
相川七瀬さんのバックバンドなんて、あーーーーー、震えが止まらない!!!

彼らがずっとやってきた「音楽」という力が
少しずつ少しずつ世間に姿を現して、
ジワジワと、でも確実に世の中に認められた結果が
今日のこの番組だったのかなって、思ったのです。

いや、結果じゃないや。ここがゴールじゃないはずだもの。
きっとこれも次へのきっかけ。
世の中に「関ジャニ∞」っていうすばらしい音楽があるよって、
どんどん知ってもらうためのきっかけになっていくはずだ。

あぁぁ、思い出すだけで震える。
彼らが愛してきた音楽が、今日ひとつの大きな花になって満開に咲いたんだなぁ。
なんて幸せな空間だったんだろう。

偉大な先輩ミュージシャンに裸のままで挑んでいったすばるくんの歌声の純度の高さ!
荒削りのダイヤモンドのように輝きと無骨さを併せ持って、
美しくカッティングされているわけじゃないのに、その透明度は比類無い。
剥き出しの魂の美しさが溢れていた。
見るからに分厚くて高い壁に丸裸でぶつかっていく様は、
あぁぁぁぁぁ、なんて美しいんだろう。

安田君はギターの音を存分に聴かせてくれて、
大変に満足でございます。
イヤホンでじっくりギターの音だけ拾いたいくらい。

ひなちゃんのピアノは超緊張したなぁ。
指が震えてるのが画面越しでもわかったもの。
演奏を終えたときの安堵感はスタジオもテレビの前もきっと同じだったでしょうね。

あー、もっと一人一人のこととか書きたいけど、
もう2時になりそうだし、いいかげん寝ないと。


エイトのみなさん、幸せな時間をありがとうござました。
翔ちゃんも12時間お疲れ様でした。

この勢いで、
ぜひエイトと嵐の音楽番組が実現しますよう、
七夕のお願い後にしようと思います。

おやすみなさい!


ちなみに、やすばのB'zをみて、旦那様が「ちB'z」って言ってました。
ひどいwww
スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 嵐はキラキラ // ホーム // 家族ゲーム >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/557-0c0303cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
