それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

考察ってほどでもないんですが(なんじゃそら)。

昨日思い立って髪を切りに行ったときのこと。
美容師さんを待つ間にと、バサッと置かれた雑誌をふと見ると、「二宮和也」の文字。
おぉ~、こんな所で出会うとは。しかも読んでないやつだわ。
よ…読みたい…。
でも見られたら恥ずかしい…と思ってしまう私はまだファン初心者…。
そろりと手を伸ばし、辺りをうかがいつつ、駆け抜けるようにして読みました。
内容があんまり頭に入ってないのですが(ダメやん!)、自分は自分のことをあんまりわかっていないとか、自己主張を本当にしないとか、そんな事を言っていたように思います。
思い出したのはアラシゴトのインタビュー。周りの人に迷惑をかけたくないからジャニーズを辞めなかったって話。ニノの中での優先順位って自分よりも周りの人の方が上なんだろうなぁ。それって優しさの塊じゃなかろうか。

ニノって「自分の在り方」をどうしたいのか見えにくい人のように思うんです。本人が言うように自己主張がないから。どこにプライドをおいているんだろうって考えたとき、「自分はアイドルである」ということには強いプライドがあることに気付きました。「アイドルであること」それは、周りの期待する自分であることなのかなぁと思います。とすると、自分よりも周りに重きを置くニノにとって、「アイドルである」というプライドは、自分に期待をしてくれる、応援してくれる、周りの人々への覚悟や責任や愛の表れなのかなぁと思うわけです。だけどそれを言葉にするととっても嘘くさくなることをニノは知っているんでしょうね。そこら辺も含めて、この人は相当周りへの気遣いをができる人なんだろうなぁって思います。
優しさと愛に溢れているくせに、それを表に出そうとしない。ひねくれているように見えて実はそれ自体が彼の優しさなんでしょうね。

ひらりひらりととらえ所がないように見えて、私たちファンを絶対に裏切らない。ニノ覚悟はきっと相当なものだと思うのです。この人はやっぱりすごいと思う。そしてできるだけ長く、アイドルでいつづけて欲しいと思ってしまうのでした。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< 年の瀬のご挨拶 // ホーム // MステSPで予習 >>
まるこさん♪ 今年は 仲良くしていただいて
ありがとうございました(^^)

いつも温かいコメントを いただき
感謝いたしますe-328
来年も どうぞ よろしくデスe-343

まるこさん♪ よいお年を お迎えください(^^)e-415
[2008/12/31 Wed] URL // はるひ #OARS9n6I [ 編集 ]
はるひさんへ

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!
こんな拙いブログに来ていただいてありがとうございます!
来年もまた嵐さんについて楽しくおしゃべりできればと思います!
はるひさんも良いお年をお迎えください!
[2008/12/31 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
まるちゃ~ん こんにのみ♪

今頃は生嵐くんに会えることを思ってドキッドキかなっ。
楽しんできてね~♪
レポ楽しみにしてるよ~。

今年は私と嵐友ちゃんになってくれてありがと~♪
来年もた~くさん嵐語りしようね。
来年はまるちゃんにとって良い年になりますように♪
それでは良いお年を~~。
[2008/12/31 Wed] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさん、こんあいば!

こちらこそ、お友達になっていただいて嬉しかったです!
…レポ…、できるとは全く思えないくらい舞い上がっています…。
ちゃんと嵐さんたちを見逃さないようにがんばります!
mayukiさん、良いお年をお迎えください!
[2008/12/31 Wed] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/56-07a9a8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
