それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリーンフィンガーズで相葉ちゃんと共演されると知るまで、失礼ながら平さんの事はあまりよく知らなかったんです。

今朝の朝日新聞に、第8回朝日舞台芸術賞の各賞が掲載されていたんですが、平幹二朗さんがアーティスト賞を受賞されたそうです。
『わが国で随一のシェークスピア俳優』と称される平さん。
確かに、写真を見ただけでその迫力や存在感の大きさを感じます。

こんなに凄い方が相葉ちゃんと共演だなんて!
芝居をやる者として、相葉ちゃんは幸せでしょうね。
もちろん、だからこそのただならぬプレッシャーもあるんでしょうけど。
その道において一流の方と仕事をするというのは、きっときっと相葉ちゃんに素晴らしい刺激を与えてくれるに違いない!!
と、非常にワクワクする出来事でした。
スポンサーサイト
<< 「俺らがあくまでタイトなパイオニア」ってリリックを思い出しました。+act. // ホーム // 櫻井翔くんの信じられない美しさに衝撃を受けました。+act. >>
まるちゃ~ん こんあいば♪

相葉ちゃん♪ 
たくさ~んの人に刺激をうけて
いろんなものを吸収して、
ひと回りもふた回りもいい男になってもらいたいねっ♪

これ以上いい男になったら、
私たち身が持ちませんなぁ~。
[2009/01/08 Thu] URL // mayuki #- [ 編集 ]
mayukiさん、こんあいば~!!

> これ以上いい男になったら、
> 私たち身が持ちませんなぁ~。

持ちませーん!!
今でさえ失神しそうなのに!
バーモントカレーのCMなんて見るたびに呼吸止まってるのに!!
でもでも、もっとステキになった相葉ちゃんも見てみたいです!!
[2009/01/08 Thu] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/64-9b08e3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。