それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

脳のトリックは全問正解でした!!
やったー!

今日は嵐くんたちがず~っと出ていたので大満足です。
みんなでワイワイ話してるのが微笑ましい

トランプトリックで色が変わるやつ、ニノさすが!!
マジシャンだもんね!
でも脳トリックの問題が苦手っていうのは意外でした。

まつじゅんが堂々と「超能力!」って、何喋っても男前!なんて可愛らしい男前!

相葉ちゃんはぜんぜん正解できないし、テストって聞いて超テンション上がってるし、あぁ無邪気。

翔ちゃんは結構すぐに正解しててすごい!って思いました。最初からピサの斜塔の階数数えてるなんて、鋭い着眼点!

でもでも、やっぱり一番大笑いしたのは大野くん!
緑のはちまきの漁師姿!
いかつい!
いかつ過ぎる!!
そんでもって黒すぎる!
ネタにされちゃうなんてスタッフにも愛されているようですね~。
見つけたときの他のメンバーもスッゴく楽しそう!っていうか嬉しそう?
みんなに愛されている大野くんは、見ていてとっても微笑ましいです。


来週も丸々嵐くんたちが出てるみたいで楽しみ!
予告の相葉ちゃんの馬飛びにドキドキしてしまいました
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< (ネタバレ有)歌のおにいさん 第2話チャチャチャ! // ホーム // 相葉ちゃんカレー祭 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/23 Fri] // # [ 編集 ]
まんまる、まるこ。さん、おじゃましま~すe-420

大ちゃんトリックは、笑いましたよね~↑↑↑
私、見間違いかと思って、2度見しましたよ(笑)
にのちゃんが真っ先に答えてて、さすがっ!と思いましたe-418
ホントに、愛され大ちゃんで微笑ましいですねe-224

あっそうそう。
新曲、無事予約してきましたe-271
結局・・・3枚^^

[2009/01/24 Sat] URL // おとは #- [ 編集 ]
おとはさんへ
おとはさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます!

> 大ちゃんトリックは、笑いましたよね~↑↑↑
> 私、見間違いかと思って、2度見しましたよ(笑)

私も2度見しました!!「えぇっ?!」「まさかっ?!」って。
もう大爆笑です!!りりしい顔に更に爆笑でした。

> にのちゃんが真っ先に答えてて、さすがっ!と思いましたe-418
> ホントに、愛され大ちゃんで微笑ましいですねe-224

ニノには本当に愛を感じますよね。
めちゃくちゃはしゃいでて、ホントに可愛らしい!!

> あっそうそう。
> 新曲、無事予約してきましたe-271
> 結局・・・3枚^^

良かったですね~~!!これで安心して発売日を迎えられますよね。
私も3枚です・・・。やっぱり・・・3枚ですよね。
ヤッターマンの予告でも流れているみたいで、もう楽しみでしょうがないですね!!
[2009/01/25 Sun] URL // まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/77-abc3c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
