それはもう突然、まさに嵐のように。アイドルなんて全く興味なかったのに、いまや嵐と関ジャニ∞でキラキラな毎日。そんな日々を書き綴りました。
プロフィール

まんまる、まるこ。

Author:まんまる、まるこ。
関西在住。
嵐の末っ子チームと同い年。
インタビューも始めました。
http://theinterviews.jp/maruco655/interview

最新記事
Twitterでつぶやき中

@maruco655で日々つぶやいてマス。

Twitter < > Reload

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ、毎日幸せです。
毎日何かしらアラシゴトがあるんだもん。
今日はジャニウェブにMステのレポがアップされていると知ってテンションだだ上がり。
自分がファンをやっている人たちが、こうやって今リアルタイムに活動しているというのは本当に幸せ。

ブランキーとかイエモンとかミッシェルとか、好きになったとたんに解散していったから、あの時の切なさといったら!それ以後CD聴けなかったし。

嵐くんたちはアイドルだけあって、メディアでの露出も多くて毎日見ることができて幸せです。
レギュラー番組がない日はDVDやらネット動画やらで、本当に毎日観てる。
毎日見てるのに飽きさせないのは彼らのアイドルとしての実力なのかな。
彼らを見ているとなぜか幸せな気持ちになる。
だから本当にずっとずっと見ていたいって思う。
これからもアラシゴトな日々を。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

<< Beautiful days 感想 // ホーム // 嵐の会報届いた! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maruarashick.blog49.fc2.com/tb.php/9-3881052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。